就業情報

【会員限定】求人情報

仕事の情報は、下記ボタンより確認できます。

仕事情報一覧へ
ご希望のお仕事がある方は会員クラウドサービスから申込いただくか
電話 06-6856-1777にて会員番号・お名前・希望のお仕事をお伝えください
担当者からご連絡させていただきます。
紹介については、未就業者、過去の職歴、講習会受講履歴、発注者からのご要望等をお伺いしたうえで、総合的に判断をして、ご紹介をさせていただきます。
※求人情報は発注者の都合等により変動する場合がございます。お申込みいただいた際に求人が終了している場合はご了承ください。
登録制就業紹介
お近くで仕事のご依頼があると、
登録されている会員さんに連絡します。

詳しくはこちら →

会員の皆さんへ

注意

就業終了後、すみやかにお客様に「就業確認年月日」と「お客様名」欄への記入と確認の印鑑をもらい、センターに提出してください。
但し、お客様の確認の印鑑を省略できる場合は、業務担当職員からお知らせします。

履行確認書

※履行確認書は、こちらからダウンロードできます。

就業中は安全就業ハンドブックを携帯しましょう

安全は就業の基本です。
事故はどれだけ注意していても起こるもの、しかし安全について少し意識するだけで、防げる事故があります。
皆様に改めて安全に就業していただくために、入会当初にお配りした安全就業ハンドブックを就業中に携帯していただきたいと思います。
お持ちでない方は事務局にてお渡しいたします。
〜 安全は自分自身の為に 〜

新型コロナウイルス感染防止で健康に!

「3密(密集、密接、密閉)を避けることや、4つの基本である、
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗いの実施
④室内の換気等を取り入れ
充分な睡眠をとるなど規則正しい生活で、健康な毎日をお過ごしください。

異変のある人はすぐに医療機関で受診を!

熱中症の危険サイン
初夏から残暑の時期を中心に熱中症による死者数が増加する時期です。
熱中症は屋外作業だけでなく、屋内作業でも多数発生しています。
次の様な異変のある人を一人きりにせず、すぐに医療機関の受診をすすめましょう

熱中症 豊中市シルバー 危険サイン